のんびり徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出失敗!

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


遊んでいた絵本が床に落ちてしまって、拾いたいご様子。
武蔵君も様子を見守っております
2〜3日前にはサークルに載せていたのに、気付いたら床にいたお坊ちゃま。今回は上手くいかなかった様子で、大騒ぎしていました。
タッチと伝い歩きを始めたこのごろは毎日、毎日、お坊ちゃまの後ろにくっついて転ばないようにくっついて歩いたり・・・逆にお坊ちゃまが私の後を泣きながら追いかけてきたり、にぎやかな生活
最近、引き戸を自分で開けられるようになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
さかさまになっても一生懸命読書!?を
してますね。 かわいい^^
後ろのワンちゃんが黒パグの武蔵くんですか☆
まつPON
2007/07/30 08:57
『あっあっ危ない』ってついつい声が出てしまいました。すごいショットですね☆
筋肉もついて力強くなった証拠ですね♪お坊ちゃまが脱出してバタバタ動き回っている様子が目に浮かびます(●´艸`) 日に日にいろいろできるようになっていくんですねぇ〜。
ルチ
2007/07/30 10:49
まつPONさん
この絵本、ボタンを押すと歌を歌ってくれる絵本なのですがお坊ちゃまは大のお気に入りで、まぁ〜しつこい!!なぜかずっと‘大きな栗の木の下で’を連打しています。
後ろのワンコがムサ君です。よろしくおねがいします!
ルチさん
普通の親だったら「危ない!」って助けるよね(>_<)ちょっとそのままがんばって〜!と、写真を撮るいけてない母です・・・。
男の子だからでしょうか、動きがとても活発で見ているとヒヤヒヤすることも多々ありますが楽しい毎日です。
つま
2007/07/30 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出失敗! のんびり徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる