のんびり徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたい

<<   作成日時 : 2007/07/24 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また1人姪っ子が増えた〜

朝、弟から報告があった。
彼はもう、とろけそうな様子。今日一日仕事にならないよ〜。と。
夕方には奥さんの実家に向かって飛行機に飛び乗ったそうな

子どもの力って、本当にすごいな!
あの、弟が今までとはまるで別人のように娘達の事を熱く語る!
そして、オムツやらベビー用品にめちゃめちゃ詳しい!そんな人だったけ?

最近のお坊ちゃま、やっと上の前歯が生えてくる様子で、しきりに歯軋りをしています。
そして、未だかつて無いほどのよだれ!!!
歯が生えてくるので、気持ちが悪いのか今日はほとんどごはんを食べてくれませんでした。いつもは喜んで食べてくれるバナナも、泣きながら吐き出していました。
水分をちゃんと摂っていれば、あまり気にしなくていいのかな?
誰か教えて〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ^^
おめでたいですね!
子供ができると変わる方もいますので。
いい意味でなら、最高ですよね?

ぼっちゃまのことですが、水分取ってれば平気だと思いますが・・
@眠れてる?
A機嫌は?
Bウンチやおしっこでてる?
C食事・水分取れている?
D何か感じることはある?(勘とも言う)

小児で働いている時、子育て中気にしていたことです。
miyu
2007/07/24 22:15
miyuさんありがとう!
弟は本当に良い方に変わったと思います!
良い人を奥さんにしたのだと思います。

お坊ちゃまは、最近ちょっとグズグズするようになってきていてちょっと心配ですが、miyuさんのチェックポイントをみると様子を見て大丈夫そうです。
おっぱいを沢山飲むから、あまり食べないのかな??
このチェックポイントを覚えておけば、これから何かあっても慌てなくてすみそうです。・・・実際は慌てるだろうケド・・・。

また色々と御指導よろしくおねがいします!
つま
2007/07/25 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
めでたい のんびり徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる