のんびり徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンワン

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつものように、お坊ちゃまがハイハイでお部屋の中を探検。
気がつくと、仰向けになって、口をモグモグ・・・?
口の中をチェックするが、何も無い。でも、まだモグモグ。
もう一度チェックするとあ〜!!
ドックフードを拾い食いしてる〜!!
おいしかったのでしょうか?ちょっと溶けて、本当に食べていた様子。
・・・ちゃんと部屋の中をチェックするんだった・・・。
むさくんも、ごはんを撒き散らさずに、上手に食べておくれ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントです☆
なんでも食べちゃうから本当目が離せないですよね(>_<)
ウチの子も特に紙を食しますよー。
ドックフードって美味しいのかな!?
まつPON
2007/07/23 09:45
まつPONさん
はじめまして(^-^)
何でも、口に入れて確認?!しますよね!
まつPONさんちは紙ですか!
ドックフードおいしかったのかな?薄味でベビーフードに近かったのかな??興味はあるけれど、さすがに試食する勇気は無いです・・・。
親が気をつけてあげないといけないな、と反省する事ばかりです。
つま
2007/07/24 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンワン のんびり徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる