のんびり徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たこやき

<<   作成日時 : 2007/07/16 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

また、食べ物の話・・・ぢゃありません。

先日、ふっと思い出してしまって、面白かったので書いておこうかと・・・。

2ヶ月前、家族で旅行をしたときのこと。
ホテルのベットでで寝ていると‘ドサッ’っとものすごい音がしたので、慌ててお坊ちゃまを確認!すると、ベットの上にいるはずのもう1人の人がいない・・・?

夫君がベットから落下し、這い上がってくるところでした!
「大丈夫?」の問いに
「たこ焼きが・・・」
???それ以上聞こうと思いましたが、すでに夫君は夢の中!

翌朝、ベットから落ちて痛かったでしょ?大丈夫?と聞くと、
全く覚えていない!!!
「たこ焼きが」って言っていたけれど何??と聞くと、笑いながら
そういえば夢の中でたこ焼きを焼いていて、それが落ちたのだよ〜。と・・・。

ベットから落ちた事は全く覚えていないのに、夢の内容は覚えていたのね・・・。
チャンチャン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントさせていただきます。
ままにぃです(^o^)よろしく!

ぷぷぷっ旦那さんおもしろ過ぎです!
ベットから落ちたことより、たこ焼きの夢を覚えているとは・・・相当、美味しいたこ焼きを焼いていたんだね!

しかし、息子くんが落ちなくて幸いでしたね、子供は寝相がスゴイから、私もヒヤッとしたこと数知れず・・・いつも布団の上を縦横無尽に駆け巡ってます・・・「なんでそこで寝てるの!?」みたいな(^_^;)

また面白エピソード待ってます!
ままにぃ
2007/07/16 08:21
ぷぷ・・^^
オット君らしい!!
想像できるから・・。

トコロデ、地震!平気なのかしら?
埼玉も揺れたわよ><

今度会った時には、たこ焼き食べましょう!
またね。
miyu
2007/07/16 20:47
ままにぃさん
本当に子どもの寝相ってすごいですよね!!
いつも和室で9時までには寝かしつけて、それ以降は自分の時間にしているのですが、180度回転していたり布団からはみでていることもしょっちゅう!
朝起きると、子どもがどこにいるのか確認する事から1日が始まります(^-^)
miyuさん
夫君本人を知っていると、またおかしいでしょ。(ネタにしてしまっている私って何て悪い奥さんなんでしょう!)
地震、揺れたみたいだけど、私はお坊ちゃまと散歩に出ていてわかりませんでした。

今度会った時にはガトーショコラを食べさせて!!
つま
2007/07/16 23:08
うぷぷ(笑)!!
面白すぎました、この日記(笑)!!
ひらくちゃん
2007/07/19 23:08
ひらくちゃんさん
喜んでいただけてよかった!!
また、何か面白エピソードがあったら報告しますね。
つま
2007/07/20 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこやき のんびり徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる