のんびり徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と、いっても別にこれと言って買うものがあったわけでもなく・・・。
ちょっと気分転換に近くのショッピングセンターへ。

かわいい夏物が無いかなぁ〜
なんて、とあるブランドのお店に行くと、若いお兄ちゃん店員がピッタリついてくる
内心‘見てるだけなのになぁ〜。早くどっかに行ってくれないかな〜’なんて思っていたのですが、金曜日の昼間なのでお店はガラガラ・・・。
結局何も買わなかったのですが、お兄さんと話していて分かったことは、子どもが好きだ!ということ。色々かわいい洋服の情報をいただいて帰ってきました。
お坊ちゃまだけ、どんどんおしゃれになっていきます

お昼寝から覚めて、お出かけしたのに、買い物の後半ではもう眠くてグズグズ
ベビー洋品売り場で会計をした後、荷物をしまっているとレジの人が私の次にレジにいたお客さんの子に、「あら〜大人しくていい子ね〜」と、声を掛けていた
わざとじゃないと思うけれど、まるでうちの子が泣いているのが迷惑で・いい子じゃないみたいじゃないかと、ちょっとイラッとしながら帰ってきました。やっぱり心が狭い私でした

画像

やっぱり我が家の息子達が一番かわいいもんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心が狭くなる気持ちわかります。。。^^

相変わらずパパ似でかわいいね♡
今度、一緒にファミリーパーク行こう!!
年間パスポート買ったよ☆1800円だし!
ろみひー
2007/06/02 23:13
ろみひーさん
ねぇ〜・・・。ベビー用品売り場の店員さんがそれは無いでしょ??
私が良く行くスーパーの駐車場整理の若いお兄ちゃんのほうがよっぽど気が利く!お坊ちゃまを連れて車までカートで荷物を運んでると、さっと来てカートを回収してくれるのよ!
子どもを持つと、視点が変わってくるよね。

ファミリーパーク行ってみたい!
まだ行った事ないのよ〜。
つま
2007/06/03 19:34
やっぱり男の子なんですねー。
お坊ちゃまがまだ産まれて間もない頃、
うちの娘と顔の系統が似てる気がするって旦那と見ていたんですが、
”男の子”ってかんじになってきましたね。

その店員は失礼ですね!
赤ちゃんなんて、その時の機嫌次第でコロコロ変わりますもんね!
その瞬間だけ見てイイコだなんてね・・・。
(うちは”大人しいわね”って良く言われるんですが、「オイオイ・・こんな一瞬だけで何が分かるのさ、偶然だよ」って思います。)
この間、私は量販店でガン泣きされて、
視線が痛くて慌てて帰ってきちゃいました。
あんな時に、他の子に「大人しくていいこね」
なんて言われたら、もうそこに買い物一生行かないかもってカンジですよ!!!
ひー坊
2007/06/05 09:45
>ひー坊さん
あーたんと似ていますよね。
でも、やっぱり女の子は写真で見てもふわふわした感じがしてかわいい!しかも、寝返り・ハイハイをする前は丸〜いから、よけいに愛らしい(^-^)

まぁ、自分の子が大人しくしていて、‘かわいいわね〜’なんて言われたら悪い気はしないですけどね・・・。
子どもがワァワァ泣いていたら、親はそれだけでも恐縮してしまっているのに!・・・ねぇ!
私も、今回はレジを済ませた後、ソッコウで帰宅しましたよ。
しばらくは泣いてもあまり差し支えの無いところだけで活動しようと思っています(-_-)
つま
2007/06/06 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ のんびり徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる